ショッピングガイド

● ご購入の前に

はじめての方
こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとって、大切な情報です。他の人から推測し難いパスワードを設定するようにしてください。

当サイトで商品をご購入いただいたことのある方
ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

● 商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

● 予約商品について

・予約商品とは
商品ページに予約商品の記載のある商品です。
商品毎に入荷予定がございますので、お届け予定をご確認の上、ご注文ください。
通常商品、【お届け予定日】の異なる予約商品とは、お渡し日が変わってくるため、同時にご注文はできません。
入荷次第お客様のご指定の住所へ配送いたします。

・予約商品のお支払いについて
お支払いは、クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。

※生産の都合により、予告なく商品のお届け予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となりキャンセルが発生する可能性がございます。
※生産が早まった場合は、商品が入荷次第、配送いたします。
※予約商品のご注文後の変更・キャンセルはできかねます。

● 定期便サービスについて

定期便サービスは、その都度ご購⼊いただかなくても、定期的に商品をお届けする便利でお得なサービスです。

・定期便サービスは、毎⽉お受け取りいただき、最後のお届けが完了するまで、おやすみ(スキップ)や、お届け⽇、数量の変更、解約は不可となります。
設定されたお届けサイクルをよくご確認の上、お申し込みください。

・お⽀払いはクレジットカードのみとなります。
クレジット決済につきましては、毎回の商品出荷時に1回分の料⾦が課⾦されます。
実際にお客様がお⽀払いただく⽇付は、ご契約されているカード会社様にご確認ください。
お⽀払いは⼀括払いのみとなります。

・定期便サービスでは、購⼊ポイントは付与されますが、注⽂時にポイント、クーポンは利⽤できません。

・システム上、定期便サービスと通常商品を⼀緒にご購⼊いただくことや、⼀緒にお届けすることはできません。

● 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

・代金引換
・クレジットカード
※当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
※代金引換はヤマト運輸の代金引換をご利用いただけます。

送料
送料は800円(税込)です。
※北海道・沖縄にお住まいの⽅は1,200円(税込)となります。

代金引換
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込)
~10,999円(税込) 330円
~32,999円(税込) 440円
~109,999円(税込) 660円
~300,000円(税込) 1,100円
※1 購⼊者様による商品の受取り辞退等でお取引が成⽴しなかった場合でも決済⼿数料がかかります。
商品代⾦の領収書は通販事業者様に代わりヤマトフィナンシャル株式会社が発⾏いたします。
決済⼿数料には運賃、振込⼿数料、収⼊印紙代は含まれておりません。
1件あたりの代⾦引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になります。
※2 1回のお⽀払における代⾦引換額は300,000円までとなっております。
※3 ⼀部地域では、代⾦引換をご利⽤いただけません。
詳しくはカスタマーサポートへ問い合わせください。

クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、Soft Bank Payment Serviceの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

領収書の発行
領収書の発行は原則行っておりません。

● 商品の配送について

配送業者
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

配送日数
ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。(土曜・日曜・祝日を除く。)

※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

商品が届かない場合
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

● 海外発送について

海外発送には対応しておりません。
Our company does not ship internationally.

● 返品・交換について

「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換は、商品到着後5日以内にカスタマーサポート までご連絡いただいた場合、同商品につき、1回限りお受けいたします。その際の返品・交換にかかる送料、手数料はすべてお客様負担となります。

なお、以下の場合、返品をお受けすることができません。ご了承ください。

・商品到着後「6日以上」経過した商品
・一度でもご使用になった商品、お直し、お洗濯、クリーニングされた商品
・納品書、付属品や一部を紛失された商品
・商品タグを切り離したり、紛失された商品
・値下げ商品(アウトレット・セール・期間限定値下げ含む)
・販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品
・本サイト以外で購入した商品
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にカスタマーサポート へご連絡いただき、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。

● クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

● ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

● ポイントについて

OUTERSUNSET life 公式Online Storeでお買い物をすると、ポイントを貯めていただくことができます。
商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降お使いいただけます。
・ご利用は100ポイント単位でお使いいただけます。
・ポイントは、商品代金にのみを対象として、その全部または一部の支払いにご利用いただけます。配送料・決済手数料には利用できません。
・小数点以下の端数は切り捨てになります。配送料・決済手数料は付与対象外です。
・現在のご利用可能ポイントはログイン後の「マイアカウント」にて確認することができます。

【ポイント加算のタイミング】
・ポイントが加算されるタイミングは、決済が完了したタイミングとなります。
・返品、交換時は付与ポイントを減算いたします。また利用されたポイントは返却いたします。

【ポイントの有効期限】
・ポイントの有効期限は加算された日より1年間となります。
・ポイントの有効期限は「マイアカウント」の「ポイント履歴」にてご確認ください。
・有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。

【ポイントに関する注意事項】
・ポイントの利用は、当該ポイントを保有する会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
・ポイントは現金と交換できません。
・ポイントは第三者への譲渡はできません。
・OUTERSUNSET life 公式Online Store以外では利用できません。

当社は、会員の承諾を得ることなく、ポイントサービスを相当な範囲内で変更することがあります。変更の内容は、当社の定める発効日より効力を有します。
会員にポイントが付与された後、返品、キャンセルなど当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、その対象取引に対して付与されたポイントを取り消すことができます。
当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
・違法または不正行為があった場合
・利用規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
・その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合

● 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

こちらまでご連絡ください。